【済】【特定】なろうで以前見つけた完結済の小説を探しています。

サイトはなろう
オリジナリ作品
ジャンルは推理(多分)
男主人公
ヒロインは女子大生?
大学で男の教授と女の人(ヒロイン)と会っていた
↑この人らはサイコパスが何とかっていう研究をしてた
主人公は視覚に障害?のようなものがあって見た人がどんなひとか読み取る才能があった?
殺人事件で女の人(モブ)が顔を医療用具でズタズタにされて殺されてたはず
数字だけでできた話が1話あったと思う。


なろうで読んでいたんですけど見つからないのでどなたか教えてください
時期としては、殺人遺伝子と同時期だったと思う
ランキングにも載っていた

だいぶ感想欄で叩かれてた印象があるので消されたのかなぁ

作品名とできれば作者の名前を知りたいと思います。


  (編集:2019/04/18 08:29)  返信:2件 UA:2354  報告   共有



▼コメントを書く

返信

玄武 聡一郎
https://mypage.syosetu.com/97340/

その作品は書籍化にあたって削除されました。
詳しくは作者さんのページからどうぞ


2019年04月18日(木) 08:05 報告 投稿一覧

おお、書籍化ですか
所在がわかってよかったです。

セダンディ様ありがとうございました。


2019年04月18日(木) 08:26 報告