【不特定】Ts系ヒロイン

■必須事項
TSキャラがでてくる作品。
友人やヒロインなど、立ち位置が主人公の隣であればおっけーです。

・なろう、はーめるん、カクヨム作品。
・ジャンルは不問。


知っていたら教えてください。お願いします。





【除外条件】
女主人公
TS主人公

・短い作品
話数が20以下。
あるいは、1話あたりの文字数が2000文字以下。

・エタ作品
3ヶ月くらい更新されていないもの。
例外として、更新頻度が遅く、更新はされてるっていうのはOK

微妙なラインだな〜って作品でも教えといてください。


「平凡高校生、TSした友人達とダンジョンへ行く」
他、同作者小説。


  (編集:2022/05/22 13:41)  返信:7件 UA:3519  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

元勇者のTS少女が親友に膝枕されたり頭を撫でられたりする話
https://ncode.syosetu.com/n5340gt/

TS奴隷になった親友と、俺は今日もいちゃいちゃする。
https://ncode.syosetu.com/n3696db/

親友がTS娘になって、俺と結婚したいと言うが、断固断る
https://ncode.syosetu.com/n1936cz/

お気に召すものを紹介出来ていれば幸いです


2022年05月17日(火) 23:59 報告 投稿一覧

俺の友達が美少女になったから凄くマズい。
https://syosetu.org/novel/80591/

君が可愛く見えるまで。
https://syosetu.org/novel/152814/

どちらも原作ISで完結済み

TS主人公ものならあといくつか知ってますが、今回の条件的には違いそうなので自分が知る限りでおすすめできるのはこれくらいですかね


2022年05月18日(水) 00:22 報告 投稿一覧

I_A

ジョージX様。ありがとうございます。

この作品結構前にちょっと見たような……掲示板とは言え女主人公じゃないですっけこれ。中身男でも外見女の子は求めてないんですよね。 除外対象にTS主人公も入れておきます。


雲透き様。神倉棐様。
ありがとうございます。読ませてもらいます。

御三方とも、あらためてありがとうございました。


■条件をちょっと直して、まだまだ募集しております。


2022年05月22日(日) 13:40 報告 投稿一覧

超天才魔法TS転生者ちゃん様監修@バカでもわかる究極魔法の使い方
男主人公が転生特典で全属性系もらって
できること多すぎてどうしたらいいか分からないのを
TS転生者ちゃんが助ける話


2022年05月22日(日) 14:41 報告 投稿一覧

I_A

あ、男主人公でしたか。申し訳ない。


2022年05月22日(日) 20:51 報告 投稿一覧

なろうの

おめでとう、俺は美少女に進化した

逃走犯はオトコノコ!

の2作品しか男主人公モノは知らないです。女装よりもTSさせて女の子にした方が単純で書きやすいからだとは思うんですがそこ辺りは感性の違いだと。
まぁ比較的短いですが完結してますし文章構成もしっかりしてますのでストレスフリーで読めると思います。


2022年05月22日(日) 21:10 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。