【不特定】仮面ライダーとか戦隊とかのオリジナル

原作:オリジナル
仮面ライダーとかはあらかた見たのでオリジナル仮面ライダーとか戦隊モノを教えてください

【除外条件】
アンチヘイトやいきなり最強とかですね


追加戦士になりたくない黒騎士くん


    返信:1件 UA:532  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

バッタの改造人間が勇者召喚された場合

なろうの名作仮面ライダーモノ。二次創作禁止なのでオリジナルだけど性格は藤岡弘で行動理念はクウガなので
作者はかなり正統派の仮面ライダーを研究している。
世界を救った後、機械帝国バラノイアが来るとこで終

異世界召還なので相棒のバイクはドラゴンだけどバイクフォームや変身ベルトになるギミックがかなりよくできてるので公式のほうで真似して欲しいくらい


2022年05月22日(日) 22:26 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。