【済】【特定】呪術廻戦で伏黒恵が普通に高校生やってたら五条悟に勧誘されるやつ

原作:呪術廻戦
普通に高校通って友達バカやってる伏黒恵の話(ただし、甚爾生存してるので鍛えられてるし術式も使える)

ある日廃校かなんかに友達が肝試し行くって言うから念のため着いて行ってやったら案の定呪霊に襲われて、そこで伏黒が術式使って助けたら「今の何!?」「ウオオオお前主人公じゃん!!」って半泣きの友人達にめちゃくちゃ感謝されたり、その後残穢か何かで五条に見つかって、高専行き拒否して逃げようとしたら意識落とされたりする伏黒恵の小説探してます。たぶんpixiv。

成り代わりなのか、単なる原作から道が外れた先の話だったのかは覚えてません。

高専連れてこられて、体術の訓練的なことやってた真希達2年組と組手することになったり、今まで戦ってきた相手が親父(甚爾)か五条だったから伏黒の中の呪術師の強さの基準これくらいなのかと勘違いしてたり、真希の方は五条から「今まで一般人やってた普通の高校生」って伏黒のこと紹介されていざ戦ってみたらメチャクチャ強いしで「何が一般人だ、話が違うじゃねえか!」って後で五条にキレてた気がする。

心当たりのある方、よろしくお願いします。


  (編集:2022/05/22 21:46)  返信:2件 UA:3714  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

ただの高校生伏黒恵による健全なる遊戯 | dam10 #pixiv https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=14311537

恐らくこれじゃないですかね?


2022年06月14日(火) 06:40 報告 投稿一覧

rl

これです!
まさか見つかるとは…もう一度読みたかったので嬉しいです。
ありがとうございます!


2022年06月14日(火) 13:19 報告 投稿一覧