【不特定】悪役令嬢系のコメディ

原作:オリジナル
なろうの 婚約破棄から始まる悪役令嬢の監獄スローライフ くらい女主人公がメチャクチャやるような作品を探しています。


明るい作品でお願いします。


    返信:16件 UA:8805  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

ヒロインな妹、悪役令嬢な私
https://ncode.syosetu.com/n4374cs/

初期設定はテンプレに近いですが
主人公のキャラが濃すぎてシリアスになりきれない感じが面白くておすすめです。
完結済


2019年03月16日(土) 00:28 (編集:2019年03月16日(土) 00:43) 報告 投稿一覧

なろうの
TAS(ツール・悪役令嬢・スピードラン)シリーズ
などは如何でしょうか?


追記ですが同じ作者さんの
前衛的悪役令嬢シリーズもお勧めです


2019年03月16日(土) 01:45 (編集:2019年03月16日(土) 02:20) 報告 投稿一覧

黒のアリス

両方あらすじを読んで見ましたがひじょうに面白そうですありがたく読ませてもらいます。


2019年03月16日(土) 02:00 報告 投稿一覧

なろうの、アルバート家の令嬢は没落をご所望です
はどうでしょう?
タイトル通り没落目指して悪役令嬢が頑張る話です(多分)……題材はテンプレ染みてますが、内容はテンプレかと言えばだいぶズレてます
ぶっちゃけ主人公がよく振り回されてますが、主人公も大概めちゃくちゃですw
悪役令嬢コメディではかなりの完成度だと思います。
完結済み 番外編が不定期に更新されてます


2019年03月16日(土) 02:09 報告

所謂悪役お嬢様 VS 通称世界のISHI
https://ncode.syosetu.com/n4655ch/
サイト 小説家になろう
状態  完結済み
 乙女ゲーの悪役令嬢に転生させられた主人公が、シナリオを破綻させるべく行動し、シナリオ通りに進めたい世界のISHIの修正と闘う話。
 無理矢理修正しようとする世界のISHI のせいで、色々メチャクチャになっていくのが面白い作品。

言っとくけど俺は悪徳令嬢じゃないから。あんまりひつこいとバラバラに引き裂くぞ
https://ncode.syosetu.com/n6460dm/
サイト 小説家になろう
状態  完結済み
 無実の罪で断罪されている、悪役令嬢の中に潜んでいたもう一つの人格が主人公の話。
ブロントさんを知っているかどうかで面白さが変わる。


2019年03月16日(土) 04:24 (編集:2019年03月16日(土) 07:06) 報告 投稿一覧

黒のアリス

所謂悪役お嬢様 VS 通称世界のISHI は凄く面白かったです 言っとくけど俺は悪徳令嬢じゃないから。あんまりひつこいとバラバラに引き裂くぞ はブロントさんについてはさわり程度しか知らないため今一面白みが分かりませんでした。


2019年03月16日(土) 21:48 報告 投稿一覧

贅沢三昧したいのです!

https://ncode.syosetu.com/n7930dd/

悪役令嬢に転生する作品なのですが、自分の破滅よりも、領地の破滅を回避しようと頑張るお話


2019年03月17日(日) 10:58 (編集:2019年03月17日(日) 11:04) 報告 投稿一覧

【あんこ】なぜか悪役令嬢に転生してしまったわけだが
やる夫スレ作品、ラスボスはアカ。


2019年03月21日(木) 04:14 (編集:2019年03月21日(木) 16:58) 報告 投稿一覧

悪の華道を行きましょう
https://ncode.syosetu.com/n3244cr/

短編ではありますが、合計3話あります
転生悪役令嬢ものですが、強くお勧めできる作品です

マリア・フロム・ヘル!
https://ncode.syosetu.com/n7691ec/

こちらも短編です
ループ系悪役令嬢です、こちらも非常にお勧めです


2019年03月21日(木) 09:41 報告 投稿一覧

黒のアリス

悪の華道を行きましょう
求めていたのとは違いましたが非常に良かったです。

マリア・フロム・ヘル!
こちらはまさしく求めていたものでとても面白かったです。


2019年03月21日(木) 15:37 報告 投稿一覧

悪役令嬢は、打倒ヒロインを目指す
http://ncode.syosetu.com/n7069cd/

悪役令嬢は、打倒ヒロインを目指す ~Fight!
http://ncode.syosetu.com/n3225ce/


小説家になろうに投稿されてます短編・中編続編です。

自分が前世の知識から乙女ゲーの悪役令嬢であると知ってしまった結果……ノリが少年漫画のそれとなりました。


2019年03月31日(日) 23:55 報告 投稿一覧

悪役令嬢(壊)の楽しいエンドレス人生!
https://ncode.syosetu.com/n0811dg/

これおススメです!


2019年04月14日(日) 01:05 報告 投稿一覧

悪役令嬢かどうかは微妙ですが、
https://ncode.syosetu.com/n4038cg/
スタイリッシュざまぁ
はどうでしょうか。


2019年04月14日(日) 03:33 報告 投稿一覧

武闘派悪役令嬢
はどうでしょうか


2019年04月14日(日) 06:55 報告

黒のアリス

悪役令嬢(壊)の楽しいエンドレス人生!

まだ途中までしか読んでいませんがとても面白いです。きになるのは半年更新されていないのでエタってないかが気になるところです。


2019年04月14日(日) 21:31 報告 投稿一覧

謙虚、堅実をモットーに生きております!
https://ncode.syosetu.com/n4029bs/
なろうでは有名すぎる悪役令嬢作品です。
有名すぎてもう読了しているのではとも思いますが、念の為。


2019年04月16日(火) 11:16 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。