【特定】十で神童、十五で才子、二十歳過ぎれば只の人

原作:オリジナル
かなり前の作品だったはず。
転生タイムリープかで子供になった主人公(凡才)が最終的に天才幼馴染とくっついてた。
小学生の頃からテストの点とかで競争してた
大学生になったくらいで二回目の知識でも天才に追いつけなくなって絶望して相手を拒絶→今までのこと(二回目の人生のことなど諸々)の告白描写あったはず

ガバガバですけどもう一度読みたいのです、誰かわかる方いらっしゃいましたら


    返信:2件 UA:3999  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

転生者の私に挑んでくる無謀で有望な少女の話
https://ncode.syosetu.com/n8273ds/


2022年05月23日(月) 01:01 報告 投稿一覧

凉暮月

返信遅れまして申し訳ありません…
これです!ありがとうございます‼︎


2022年05月26日(木) 07:25 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。