【不特定】灰原哀ヒロイン

原作:名探偵コナン
灰原哀がヒロイン物(ハーレムでも可)
ヒロインじゃなくてもオリ主に慕ってたり、結構な好意的なものならOK


【除外条件】
原作キャラ×灰原哀(コ哀とか)


既読
全力で死亡フラグを回避しようとしたら、事態は加速していく
哀歌
黒ずくめの組織はヤベーところ
地方民と脱出ゲーム~勘違いと無双を添えて~
口数が少ないのは元からです
お前らの出番ねぇからぁ!
名探偵の弟は超名探偵?


    返信:2件 UA:6113  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

【不特定】哀ちゃんが可愛がられる作品募集中
http://syosetu.org/?mode=seek_view&thread_id=2569


オリ主♀と仲良しなのはありですかね?

私は不良少女
http://www.pixiv.net/novel/series/971352
コナン厳しめ。オリ主

混ぜてはいけない世界軸に生まれてきたのだが、軽率にオタ活しようと思う。
http://syosetu.org/novel/265357
http://www.pixiv.net/novel/series/7639267
探偵 警察 厳しめ 金田一とのクロスオーバー。DC側と合流せずにオリ主の仲間入り

梓さんの従妹は天才ハッカー
http://www.pixiv.net/novel/series/960410
原作知識持ちオリ主ものでよくある救済される面子に宮野姉妹が含まれています

男運の悪い魔女と転生彼女の物語
https://www.pixiv.net/novel/series/1283336
原作ほぼ知らない転生オリ主へ暴走しないためも含めて預かります


あとあげてないけど宮野明美成り代わりで姉妹仲良し☆もあります


2022年05月27日(金) 00:11 報告 投稿一覧

usagi..

ありがとうございます
見てみます
オリ主♀︎もいいですね


2022年05月27日(金) 08:09 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。