【済】【不特定】毎日更新(4000文字以上)している今現在も連載中の二次創作の小説

2019/05/02 追記
これ以上は見つからないようなので【済】マークをつける完了にしときます。
ありがとうございました。

------------------------------------------------------------

毎日更新(4000文字以上)している今現在も連載中の二次創作小説を探しています

・年中無休で完結するまで毎日更新(日課として読みたい)
・最低でも1話ごとに4000文字以上の文章量。できれば5000文字以上だと嬉しい(読み応えがほしいため。これ以下の文字数じゃ物足りない。※ハーメルンなら小説情報→平均文字数から調べられます)
・上記の条件であなたがオススメできる面白いものを教えてください。別のサイトでもOKです


【除外条件】
以下の文章量かさ増しは禁止で
・本文にステータス(前書きや後書きは可)
・地の文を少し変えただけの視点変更で同じ場面を繰り返す
・これら以外の行為でも、かさ増ししてるなあと感じられる作品はお断りさせてください

最後に、念のために書きますがオリジナル小説は求めてません。よろしくお願いします。


既読は下記の3作品です。(2019/05/02 現在)
どれも1話平均5000文字以上かつ、毎日更新していて、更に内容も面白いという素晴らしい作品です。

転生とらぶる
(原作:ガンダム)
魔軍参謀の憂鬱
(原作:ランスシリーズ / jamaika様の紹介)
とある師弟のD×D
(原作:ハイスクールD×D / kaito6042様の紹介)


※既読一覧に書いたけど完結して毎日投稿が終わったので除外したもの
うちはサスケに転生して、欲望の限りを尽くす
(原作:NARUTO)
ドラゴンボールad astra
(原作:ドラゴンボール)

※既読一覧に書いたけどエターして毎日投稿が終わったので除外したもの
彼等と世界と異世界と
(原作:オーバーロード)


  (編集:2019/05/02 22:42)  返信:5件 UA:2148  報告   共有



▼コメントを書く

返信

魔軍参謀の憂鬱
とかかね。ランスシリーズ知らねえときついが
大体毎日更新してるやべーやつ


2019年04月23日(火) 22:08 報告 投稿一覧

jamaika様
おお!さっそく来た!さすがハーメルンこれで勝つる!ありがとうございます!
今からランスシリーズについて調べて、さっそく明日の通勤時間に読んでみたいと思います、ありがとうございました!


2019年04月23日(火) 22:39 報告

#運対(捜索内容と合致しない作品の紹介)#


2019年04月23日(火) 23:19 報告 投稿一覧

カツヲ武士さんの作品

とある策士の外史旅(仮)

とある師弟の成層圏

とある師弟のD×D

ダンジョンにこだわらないのは間違っているかもしれない

今の所ほぼ毎日更新されています。


2019年04月23日(火) 23:30 (編集:2019年04月23日(火) 23:30) 報告 投稿一覧

15-679様
すいませんタイトルや注意書きに書いてある通り、オリジナル小説(一次創作)は求めてません。原作ありの二次創作のみ募集してます。


kaito6042様
4作品もありがとうございます!
ISお気に入り登録してたんですけど毎日更新終わっっちゃったので既読に書いてませんでした。新作が始まってたんですね。知れてよかったです、ありがとうございました!


2019年04月24日(水) 00:11 報告