【不特定】コナンで男主の面白い作品

原作:名探偵コナン
男主
その作品の主要原作キャラよりも年下か同い年。
(新一の双子の弟、降谷零の弟など原作キャラ家族大歓迎!もちろんそうでなくても。)
BLは入っていても大丈夫です。

pixiv作品、pixivでないもの両方教えてほしいです。
笑う感じではない面白さを求めてます!


【除外条件】
女主
主人公がモブ
文章がうるさいもの。(「は⁈可愛すぎるんですけど‼︎」のような)


人生初の親友はトリプルフェイスとその幼馴染。
を読みました!


    返信:2件 UA:5556  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

前世を思い出したけど、いじめっ子ゲス野郎で詰んだ話
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=11581744
彼は蒼い月に願う
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=10050001
もしかして:降谷零の息子
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=9727252
目覚めたらハイスペック不審者になっていたんだが
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=10309542
高校生探偵の弟は目立たない
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=6797911


2022年06月03日(金) 20:58 報告 投稿一覧

最近紹介されてたので既読かもしれませんが

ヒロインを横からかっさらう話
https://www.pixiv.net/novel/series/8977352

同級生男主
モブとして別に救済女転生者存在
事件は救済女転生者にぶんなげて
新一不在の日常パートでとある目標を遂げようとします
外見が東京リベンジャーズのキャラクタということもあり
主人公は不良っぽいです
真新しい設定だなと注目してますが、コナン味は薄め


2022年06月06日(月) 15:27 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。