【済】【特定】【特定済み】トイレを綺麗にするとガチャでSSR出やすいってさ

原作:ツイステッドワンダーランド
ある作品を探しています。pixivにあったものです。
ツイステちゃんねるでホラーだったはずです。

その中のある雑談にて伝道者のように監督生が元の世界にあるトイレの歌。トイレの神様について話していたはずです。そのトイレを綺麗にするとガチャでSSRが出やすいとかそういう話をしてイグニハイド寮が購買にてトイレの掃除用品を買いに出かけたりトイレを満席にしたりと暴走していたような気が。
一度しか見ていないので違う部分もあるかもですが、はっきり覚えているのがトイレを綺麗にするとガチャでレアが出やすいという話をしてイグニハイド寮が騒いだ部分ですね。そのツイステちゃんねるの作品を探しています。

よろしくお願い致します。

【除外条件】
特になし


  (編集:2022/06/04 16:08)  返信:2件 UA:1930  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

実況寮の監督生 | 文房具 #pixiv https://www.pixiv.net/novel/series/8090655

https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=15674168
だと思われます


2022年06月04日(土) 15:32 報告 投稿一覧

若葉ノ茶

それです!!!
ずっと探してたんです。ありがとうございます!!


2022年06月04日(土) 16:08 報告 投稿一覧