【不特定】ヒロインロリキャラのもの

ヒロインロリキャラであるもの
・精神年齢は問いませんが老人レベルはご遠慮願います。
・ガチのロリコン野郎は逮捕されて、どうぞ
 好きな子がたまたま~略のみです。
オリジナル以外(出版社から刊行されているものも含みます)

上記に当てはまる作品を募集致します


既読 生憎正式な名前は忘れましたが
のんのんびより原作でほたるヒロインのやつ
お兄さんはロリコンじゃないですよね?とかそんな
名前でした。


  (編集:2019/04/25 19:25)  返信:5件 UA:3700  報告   共有



▼コメントを書く

返信

オリジナル以外でたのんます( ´・ω・`)
故になろうは守備範囲外なんですわ申し訳ない。


2019年04月25日(木) 19:19 報告

高町ヴィヴィオの初恋


2019年04月25日(木) 23:29 報告

条件に「オリジナル以外」と書くより「二次創作のみ」って書いた方がわかりやすいかもですね。


カズマとめぐみんをいちゃいちゃさせる小説
この素晴らしい世界に祝福を!二次。表題通り。めぐみんが14歳って設定だからロリだと思う

アーラシュに憑依したオリ主がネギま!の修学旅行中にステラする話
タイトル通り。ヒロインはオリキャラでオリ主の拾い子


2019年04月27日(土) 00:54 報告 投稿一覧

やる気なしの錬金術師
ロクでなし魔術講師と禁忌教典、の二次。リィエルとの絡みがいい

ロクでなし魔じゅ (ry……リィエルすこ
https://syosetu.org/novel/170460/
ロクでなし魔術講師と禁忌教典、の二次。リィエルすこの民は偉大


2019年04月27日(土) 21:19 (編集:2019年04月28日(日) 19:43) 報告

桜花妖々録

妖夢ヒロインの現代入り東方二次です
主人公は(精神的に)イケメンだし、妖夢は可愛いしで読んで損はない筈。


2019年04月28日(日) 10:22 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。