【不特定】呪術廻戦 別原作のキャラ 成り代わり【可】

原作:呪術廻戦
原作のキャラのクロスオーバー、又は成り代わり二次創作を探しています。
サイトは出来ればハーメルン以外でお願いします。
(ハーメルンのはあらかた読んでしまったッピ)
呪術廻戦やクロスオーバー先にリスペクトのある作品だと嬉しいです。

【除外条件】
BL
過度な呪術廻戦やクロスオーバー先に対するアンチ•ヘイト
自分がクズだと自覚していないテンプレオリ主
(クズだと自覚して動くキャラは好きです)


ハーメルンの作品あらかた
呪霊:竜の魔女
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=14170315
その泥人形、特級呪物にて
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=14198619


  (編集:2022/06/12 17:54)  返信:4件 UA:4385  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

黎明廻戦
特級術師ボンドルド 
現地人なので成り代わりとかではない。
黎明卿らしいからリスペクトはあれどクズと言われても仕方がないかな


2022年06月12日(日) 18:11 報告 投稿一覧

最後のサイコロ

居居さん紹介ありがとうございます。
既読でしたが読み直してきました。
やっぱりボンドルドはどこの世界でもボンドルドで笑いました。


2022年06月12日(日) 19:03 報告 投稿一覧

支部ばっかり見てるのでハーメルンにも載ってるものがあったらごめんなさい

・pkmn
トゥートゥー
https://www.pixiv.net/novel/series/1444358
比較的長編完結済み だいすき、おすすめ
現代からネイティオに転生した主が呪術廻戦の世界へ行く話

ポケモン世界に転生したと思ったら、明らかにヤバそうな場所にトリップしたんですけど
https://www.pixiv.net/novel/series/1516834
サクッと読めるラティアス主

転生した元ポケモントレーナー現呪術師のさしす組とののんびりスクールライフ
https://www.pixiv.net/novel/series/8480424
トレーナーとしてポケモンバトルする、という感じならこれが1番好き

・TSが大丈夫ならおすすめ

私が欲しい? 無駄無駄ぁ!
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=14639529
×ジョジョ

「やっぱり働きまぁぁぁぁぁす!」系成り代わり主が呪術世界にログインしました
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=14856025
×hpmi


2022年06月12日(日) 21:56 報告 投稿一覧

最後のサイコロ

めめめんさん紹介ありがとうございます。
おお!!どれも見たことないやつです。
早速見てきます。


2022年06月12日(日) 22:15 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。