【済】【特定】ハーメルンのヤンデレ不良、一話完結

原作:オリジナル作品
数回読みましたがもう一度読みたくて捜しています
不良は三人いて町で暴れまわっていた
主人公が止めたらなついた
その後主人公の所属学校の物置?に押し込まれてた
・三人の名前に赤、青、黄が入ってた気がする(記憶違いの可能性あり)
・一人は元気なタイプで一人は静かに本を読んでて一人はお嬢様タイプ
・最終的に我慢の限界とかで気絶?させられたはず


一つの短編作品として投稿されていたか短編集の一つとして投稿されていたかは覚えていません
R18の可能性はほとんどありませんが該当する作品があれば教えて頂きたいです
よろしくお願いします


    返信:2件 UA:3476  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

ヤンデレの女の子って最高だよね!

19〜20話の『良くない。』かと思われます。


2019年04月26日(金) 18:33 報告

-4度

AAAさんありがとうございます!


2019年04月29日(月) 00:50 報告 投稿一覧