【不特定】勘違いもので主人公が自ら勘違いされるように立ちまわってる作品

偶然勘違いされるのではなく、自分から周囲の人たちが勘違いするように立ちまわってる話でお願いします。
強さを弱く勘違いさせるのも、弱いけど強い勘違いさせるのもどちらもありです。


ハルジオン~口だけ野郎一代記~
https://ncode.syosetu.com/n9485cg/

主人公は仲間の中でも最弱なのですが、口先だけで命がけの戦いを潜り抜けています。
中身はどうしようもないくずです。ただし外面が死ぬほどいいので皆に好かれています。
内心と外面のギャップが面白いです。


    返信:6件 UA:15410  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

魔法少女リリカルなのは!?「幻の残業局員」
魔法少女リリカルなのは!?「時空管理局セクハラ相談部隊」
※過去を隠して生きる。


放送中のアニメ及び漫画ですが、『異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術』


2018年08月08日(水) 02:53 (編集:2018年08月08日(水) 03:18) 報告 投稿一覧

元・天才魔術師は揺らがない


2018年08月11日(土) 21:17 報告 投稿一覧

理想郷 「俺と彼女の天下布武」
まじこいオリ主 ある一点だけ突き抜けた能力でハッタリと頭脳で強キャラロール。
エタってますがキリのいいところではある。


2018年08月22日(水) 16:46 報告 投稿一覧

原作:NARUTO

オサレ腹黒ヨン様忍者


原作:ゼロの使い魔

幸福な結末を求めて    ゼロ魔転生?モノ(オリ主)
http://www.mai-net.net/bbs/sst/sst.php?act=dump&cate=zero&all=16464


原作:オリジナル

自分をSSS級だと思い込んでいるC級魔術学生
https://ncode.syosetu.com/n8037et/

彼は、「本当はSSS級魔術師であるが、その事は周りには隠している」という体で学園生活を送ることが最高に快感であるから、そのように振舞っているだけである。


わたくし悪役令嬢になりましたわ……いや、男なんだけど!
https://ncode.syosetu.com/n9082em/

これは"侯爵家最悪の非常識"、"屠殺令嬢"、"爆走女神"と数々の仇名で呼ばれながらも、なんだかんだでみんなを幸せにしていくご令嬢の物語。

いや、だから男なんだけど!


2019年10月19日(土) 22:10 (編集:2021年04月25日(日) 15:35) 報告 投稿一覧

なろうから
俺の死亡フラグが留まるところを知らない
https://ncode.syosetu.com/n4449cj/


2019年10月19日(土) 22:14 報告 投稿一覧

勇者に4人の幼馴染が寝取られ……あれ1人様子が?
https://ncode.syosetu.com/n3255fs/


2019年10月20日(日) 08:15 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。