【不特定】主人公準最強(けして一番ではない。)作品

上にかいたように、主人公は強いけど、最強ではなくて上には上がいるみたいな状況で主人公が頑張っている作品がよみたいです!
どうぞよろしくお願いです!


既読作品は覚えてないので全部ウェルカムです!


    返信:6件 UA:4395  報告   共有



▼コメントを書く

返信

もし一人のオリキャラが増えることで、ユウキが生きるルートが生まれるなら
※二刀流を使う時のキリトやヒースクリフには勝てません。


魔法少女リリカルなのは―流水の魔導師―
※なのは、フェイト、はやてには勝てません。


2019年04月26日(金) 17:23 報告 投稿一覧

転生したらスライムだった件
https://ncode.syosetu.com/n6316bn/
主人公リムルは最終的には最強にたどり着きますが、徐々に進化して強くなっていく&毎回戦う相手はその時点でのリムルより強者&何度か敗北するという事もあって、強者ではあっても最強キャラという風には見えません。


2019年04月26日(金) 18:41 (編集:2019年04月26日(金) 18:43) 報告 投稿一覧

ドラゴンボールad astra
ドラゴンボールの世界なので言わずもがな。最序盤はちょっと主人公が上ですが、まぁインフレがひどいので


2019年04月26日(金) 18:48 (編集:2019年04月26日(金) 18:49) 報告 投稿一覧

え、えっともうこんなに返信が、、、
みなさん感謝です!
狩る雄さん、両方とも未読でした!
Saoはキリトが強すぎて苦手でしたがこの主人公だったらたのしんで読めそうです!ありがとうございます!

山田治郎さん、転スラですね〜。アニメ化されたということで、漫画は読んだのですがそういえば原作は読んだことなかったかもです、、、一回読んでみますね☺️

あおりんごさん、ドラゴンボールはインフレ激しいですもんね〜。たしかにインフレする世界でオレツエーは見ないかもその類で探してみようかなぁ。。。作品紹介ありがとうです!

まだ何かオススメあるよ〜って方はよろしくお願いします 


2019年04月27日(土) 00:35 報告

魔軍参謀の憂鬱
主人公は最強ですが世界全体をみるとトップ10位にも入れません。
どれだけ頑張っても世界最強の存在の前ではヤムチャにすらなれない。


2019年04月27日(土) 07:57 報告 投稿一覧

>主人公は強いけど、最強ではなくて上には上がいるみたいな状況で主人公が頑張っている作品

テレポーター
https://ncode.syosetu.com/n5945w/

呪文詠唱ができないというハンデを抱えながらも、魔法使いとして生きる道を選んだ彼は……?


昏き宮殿の死者の王
https://ncode.syosetu.com/n6621fl/

目的は生存と自由。必要な物は力と注意深さ。

これは、自由を求め、時に戦い、時に逃げ出し、時に怯え、時に躊躇う、臆病な死者の王の物語。


俺のメガネはたぶん世界征服できると思う。
https://ncode.syosetu.com/n4686ek/

「これ、もしかしたら『メガネ』で世界征服できるかもなぁ。やんないけど」



音使いは死と踊る
https://ncode.syosetu.com/n9898cc/

ある日突然、無能力だった少年は諦めていた能力を発現させた。能力の名前は”音支配(ドミナント)”。

しかし、その能力の危険性ゆえに排除対象として認定された少年は、社会の治安を維持するための行政機関「自衛軍」に殺されかける。

そんな彼に手を差し伸べたのは、悪の組織Anonymousだった。少年は生きるために、その手をとった。


2019年10月12日(土) 20:10 (編集:2020年04月29日(水) 21:18) 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。