【済】【特定】勘違い的な展開の黒の組織側 オリ主作品

原作:名探偵コナン
転生者?でバーテンダーか何かで黒の組織の幹部の愚痴?に現代社会流の報復をおふざけ?的なつもりで話してたら
それが実行されて 主人公側キャラがかわいそうなことになっていた作品を探しています


・スコッチが任務と騙されて炎上必須の写真をネットに投稿されせられてた(食品衛生的な問題)
・シェリーを理系天才美少女として注目を集めさせて キモオタストーカー(サクラ)を発生させて「組織のほうが外より安全」と思わせる
工藤新一ゲイで訴えることで生存確認

見たのはpixivでした。単品作品だったと思いますが短編集的にまとめられてたかもしれません

【除外条件】
シリーズものではなかったと思います


    返信:2件 UA:4671  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

こちらで捜索されていた作品かと思います。
https://syosetu.org/?mode=seek_view&thread_id=11558


2022年06月19日(日) 16:45 報告 投稿一覧

tiamat

これです。
ありがとうございます。


2022年06月19日(日) 18:11 報告 投稿一覧