【不特定】心が浄化される尊い作品

・END何でも
・精神衛生上悲恋ものだけはご勘弁を
原作指定なし
・ハーメルン以外でも大丈夫です


尊みが足りてないんです。お願いします。なんでも読みます


  (編集:2018/07/21 11:58)  返信:10件 UA:8749  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

アルバート家の令嬢は没落をご所望です
http://ncode.syosetu.com/n4499cf/


無欲の聖女
http://ncode.syosetu.com/n3386db/


悪役令嬢としてヒロインと婚約者をくっつけようと思うのですが、うまくいきません…。
https://ncode.syosetu.com/n1200cx/


I'll have sherbet!
http://ncode.syosetu.com/n0860u/


なろう になってしまいますが、この辺りですかね。

TS転生してまさかのサブヒロインに。


ハメだと今のところコレ……


2018年07月21日(土) 04:46 報告 投稿一覧

八幡と、恋する乙女の恋物語集
原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。

これで好きなやつ探して浄化されてみてくださいな

はぐるまどらいぶ。
https://ncode.syosetu.com/n4147dw/
冒険系ですが普通に面白く、そして長いのに珍しく飽きない、あとイラストをかなりの頻度で書いてるうえに極めつけがにょきっと!

とりあえずこの辺挙げときますね


2018年07月21日(土) 13:39 報告 投稿一覧

FGO1部クリア推奨ですが、知ってなくても読めるとは思います。
色彩の花嫁
https://syosetu.org/novel/113333/

アイマス原作キャラ成り代わりです。地雷がなければどうぞ。ただし前半ツライのでそういうの求めてない!という場合は避けてください。
アルティメット千早な僕が765プロのオーディションに落ちた件
https://syosetu.org/novel/119212/


2018年07月22日(日) 07:35 報告 投稿一覧

魔王の玩具
※やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。

この愉快な二人に祝福を!
※このすば

【完結済】瀬人VSキサラ~時空を超える記憶~
※遊戯王好きなら至高

その悪役令嬢、要らないなら貰うよ。見返りはざまぁで。
https://ncode.syosetu.com/n6924ej/
※1人の令嬢を救う物語

不遇の姉妹シリーズ
https://ncode.syosetu.com/s9776d/
※2人の姉妹が幸せになる物語


2018年07月24日(火) 11:00 報告 投稿一覧

原作Fate
人理を照らす、開闢の星
これをおすすめします。ものすごく尊いです


2018年07月24日(火) 18:01 報告 投稿一覧

戦姫絶唱シンフォギア feat.ワイルドアームズ

読んで字のごとく、シンフォギアとワイルドアームズシリーズのクロスオーバー長編。
ないない尽くしの主人公が、三歩進んで二歩下がりながら成長していく王道ストーリー。
長く苦しい、本当に苦しい戦いを乗り越えた先のエピローグが、こう、ホント尊い。
本編中の用語等は後書きなどでしっかり解説してくれるので、両原作を知らずとも問題ないと思います。
約300万字もあるので、読むときはどっしり腰を据えて読むことをオススメします。
推薦文も幾つか書かれているので、それらも参照してみて興味が湧いたら是非!


2018年07月25日(水) 01:34 報告 投稿一覧

車イス少女
https://ncode.syosetu.com/n7291v/
※シリアスあり、感動もの


https://ncode.syosetu.com/n2827ee/
メシ屋の店主は世界を救った女勇者を嫁にしました


2018年07月25日(水) 22:29 (編集:2018年07月26日(木) 08:31) 報告 投稿一覧

香霖堂始末譚
東方の短編集なのですが、この中の『はんぶんふたつ、えいえんひとつ』という話がかなり尊いです。文章力も高くとても読みやすいです、他の話も面白いので是非どうぞ
ブタイウラ
原作:ダンガンロンパ
ダンガンロンパのストーリーを知っているなら是非どうぞ。ぐだぐだでほのぼので尊いです
そして誰もが帰ってくる Heart of the warship girls
原作艦これ
ハーレム物ですがほのぼので心が温かくなります。


2018年07月26日(木) 10:00 (編集:2018年07月26日(木) 10:26) 報告 投稿一覧

徒歩で来るメリーさん
感動注意
短編で、今の季節に、ぴったりです。
読み終えた時に、心が温かくなります(T^T)


2018年07月27日(金) 10:57 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。