【不特定】ハーメルン以外の面白い東方作品

原作:東方Project
ハーメルン以外のサイトのおすすめ東方作品


ハーメルンの有名どころは大体読んでしまったので他サイトでおすすめな作品があれば教えて欲しいです。


    返信:9件 UA:1939  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

アリス・マーガトロイドは友達が欲しい
http://faimura.web.fc2.com/

うそっこおぜうさま
http://www.mai-net.net/bbs/sst/sst.php?act=dump&cate=etc&all=13774&n=0#kiji


2022年06月24日(金) 15:43 報告 投稿一覧

テンフォア

心は永遠の中学二年生さん紹介ありがとうございました!アリス・マーガトロイドは友達が欲しいを読ませていただきました。優しいお話でとても好きなお話でした!うそっこおぜうさまについつては申し訳ありませんでしたが既読でした。


2022年06月24日(金) 17:24 報告 投稿一覧

Coolier(創想話)の短編で良ければいくつか。以下の作者の他作品もお勧めです。

サンドウィッチを正しく食べる方法 作者: maruta - Coolier
レミリアお嬢さまメイン。奇想極まる彼女の教養の高さに衝撃

かつて人間だったひとでなしどもへ 作者: サク_ウマ - Coolier
ある日、彼女たちが目を覚ますと人間では無くなっていた・・・
そこから彼女らの性格が表れてくる

しゃぶれよ 作者: aho - Coolier
やらしくはない。霊夢メインで、ちょっぴり緊張を孕むような、やっぱりのんびりとしたようなやり取りに癒される

熊 作者: こだい - Coolier
ごんぎつねの泣いた赤鬼

Pain Cake 作者: 真四角ボトム - Coolier
こいし、やりたい放題


2022年06月24日(金) 18:57 報告 投稿一覧

テンフォア

tubuyakiさんたくさんの作品をご紹介下さってありがとうございます!どの短編も読んだことがないので読ませていただきます!


2022年06月24日(金) 21:14 報告 投稿一覧

小野塚小町の越冬戦記
さすがアリス、私の3歩先を行く女だぜ
ウルトララン

いずれも創想話の名作(迷作?)です。
あとは、ニコニコの名作たち

東方適当録
太陽について回る花
東方四季家
東方缶蹴り

フリゲなら
東方自然癒


2022年06月24日(金) 22:16 報告 投稿一覧

東方創想話から
ぷにれいむ
遊ぼうぜ!霊夢


2022年06月24日(金) 22:26 報告 投稿一覧

テンフォア

桜日紅葉雪さんご紹介ありがとうございます。自然癒と四季家以外は聞いたこともなかったので調べてみようと思います!
ぎんしゃけさんご紹介ありがとうございます!読ませていただきます!


2022年06月24日(金) 23:57 報告 投稿一覧

時には昔の話を
https://coolier.net/sosowa/ssw_l/60/1223659216
【東方SS】幻想郷に行きたいか?
http://aho462.blog96.fc2.com/blog-entry-97.html
東方奇縁譚
http://kuontenrin.ehoh.net/touhou.html


2022年06月27日(月) 20:29 報告 投稿一覧

テンフォア

鬼如月さんご紹介ありがとうございます!読ませていただきます!


2022年06月29日(水) 11:26 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。