【済】【特定】別世界のなのはがアニメなのはの世界に来た話

原作:魔法少女リリカルなのは
主人公別世界なのはアニメなのはよりもおとなしい性格で普通の女の子のように書かれていた。
何かが原因でアニメ世界に来た。アニメ世界なのはフェイトを助けたりして尊敬されていた。
多分消えてるかも


    返信:3件 UA:2031  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

「魔法少女は諦めない」ですね。作者さんが退会して消えてます。自分も更新ずっと待ってたんですが残念です。


2022年07月04日(月) 12:15 報告 投稿一覧

オリ主だから違うかもしれませんが
暁〜小説投稿サイト〜のエターナルトラベラー
https://www.akatsuki-novels.com/stories/index/novel_id~58

・見知らぬ他人より家族が大事という、アニメよりかは普通でおとなしい性格
・転生者が原因でSTSのアニメ世界に来た(なのは、フェイト、オリ主)
・リインフォースが原因でA’sのアニメ世界に来た(なのは単独)
・どっちのアニメ世界でも助けている


2022年07月04日(月) 14:50 報告 投稿一覧

赤青黄緑紫

「魔法少女は諦めない」ですね!久しぶりに読もうと思ったらなかったんですけど、やっぱり消えちゃってるんですねー。残念です。

お二人とも協力ありがとうございます!


2022年07月04日(月) 17:26 報告 投稿一覧