【不特定】なのはがメインヒロインの作品

原作:魔法少女リリカルなのは
フェイトメインヒロインの作品の捜索がありました。そこで、なのはメインヒロインの作品を捜索したいと思いました。シュテルも同時に募集します。

男性キャラ×なのはorシュテル
単独ヒロインかせめてダブルヒロインまで。
ハーレムなら注意書で

ハーメルン外も可


至高な作品紹介

魔法少女リリカルなのはStrikerS~赤き弓兵と青の槍兵
※フェイト×ランサー、なのは×アーチャー、Fateから2人のみ参戦です。
https://www.akatsuki-novels.com/smart/stories/index/novel_id~773

機動6課副部隊長の憂鬱な日々
https://www.akatsuki-novels.com/smart/stories/index/novel_id~2388

魔法少女リリカルなのはStrikerS-King Seong clone of another-
※主人公×フェイト×なのは

なのは+『風纏う英雄』
※黒影翼さんの、なのは+シリーズ

星に思いを
https://ameblo.jp/nanashi919/theme-10103490233.html
※陸のエース×空のエース(なのは)

魔法少女リリカルなのはStrikers~風のエースストライカー~

シュテル
ギフテッド
魔法少女リリカルなのは~ブレイジング・ルミナス~

奥様は元魔法少女(ネタ)
※ヴィヴィオ(正妻)、なのは、シュテル

その他
リストラシリーズ
※オリ主×○○


  (編集:2019/01/21 18:27)  返信:11件 UA:25586  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

シュテルならとりあえず一つ。
明星の恋物語
更新止まってるのが少々残念だけど。


2018年07月04日(水) 06:36 報告 投稿一覧

狩る雄

お見合い相手が「高町なのは」だった件。


2018年07月04日(水) 11:38 (編集:2022年07月09日(土) 18:35) 報告 投稿一覧

課金厨のソシャゲ廃人がリリカルなのは世界に神様転生してまた課金するようです


あとこれは恋愛ではないですし、誰かが集中してメインというわけではないですが、後半からはマテリアル、特にシュテルに焦点が当てられてるので、推薦します

リリカルでマジカル。そんな中に入りたくない俺


2018年07月05日(木) 01:08 報告 投稿一覧

狩る雄

一晩かけて読破しました。ストーリー作りこまれてて最高でした!ありがとうございます!


2018年07月05日(木) 04:20 (編集:2018年07月05日(木) 05:02) 報告 投稿一覧

未完ですが印象深い作品として一つ

魔法少女リリカル未婚の母(シングルマザー)

一応話の筋としてはなのはヒロインではある……けど結局色々他のキャラも絡んだりするので主の希望とはちょっと違うかも……
あとキャラの崩壊とか色々激しい作品となってます、でもこんななのはさんが居ても言いと思う!ってことで(苦笑)
ゆるーいコメディー系統で箸休めにどうぞ


2018年07月05日(木) 17:49 報告 投稿一覧

なのはですね。ならばこれをご紹介しましょう。
パンツ脱いだら通報された

この作品は、コメディです。ギャグです。
ノンストップ下ネタコメディです。
オリ主が周りの女性陣にセクハラします。

平和です。ほとんど平和です。原作崩壊します。
オリ主がセクハラして粛清されます。
なのはとフェイトにぶっ飛ばされます。

ちょっとホロリと来るときがあります。
なのはは、やっぱりヒロインでありヒーローなんだなーと思うときがあります。
オリ主がオリ主したとき立派になったなーと思うときがあります。

時空管理局アンチは、ありません。
最高評議会との決着の仕方は、心に刺さるものがあります。

下品で馬鹿げていて笑って苦しくなって嬉しくなって泣いて大切なものがたくさんつまった最高で素敵な物語です。

是非とも読んで作品の感想欄に一つ感想を書いてくださると紹介した僕も嬉しいです。


2018年07月10日(火) 13:36 (編集:2018年07月10日(火) 13:36) 報告 投稿一覧

リリカルなのは~ほんとはただ寝たいだけ~

シリーズ物のなのは編。なのはがヒロインですがオリ主がほとんど寝てたりであまりでてこないため、なのは視点が非常に多いです後
オリ主のハーレムが存在していますがリリカルなのはのキャラではなのはのみでこの世界にはほぼ出てきませんし《寝ている時に様子を一度見に来たていど》この世界ではなのはだけの状態です。ちなみになのはは魔改造されています。


2018年07月11日(水) 14:15 (編集:2018年07月11日(水) 14:19) 報告 投稿一覧

天才少年と魔法少女
※キワモノ注意


2018年07月11日(水) 19:13 報告 投稿一覧

http://6revolver.web.fc2.com/

サイトの更新は止まって久しいけれど、ここの「Song to you forever」はクロなのにおける神作品の一つだと思う。完結済。
クロノ中心サイトだけど、目次にヒロインもきちんと明記されてます。全部おすすめですが、クロなのだけでも読み応え十分。


2019年01月31日(木) 00:07 報告 投稿一覧

ナッパとシャーマンとパツキン娘

なのはとフェイトがヒロイン?なのかな。3話しかない短編でどっちかって言うとフェイトのが力入ってる気がするけど、名作!リリカルなのはで1番好きな作品です。


2019年02月02日(土) 02:09 報告 投稿一覧

お稲荷様奇行文
http://oowoouensizi.xsrv.jp/02/11/01/00.html
ギャグメインです。ヴィヴィオが来てからが面白い。


2019年09月30日(月) 02:05 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。