【特定】ジン成り代わり pixiv

原作:名探偵コナン
成り代わり TS 肉体的BL


久し振りに読ませていただこうと思ったのですが、退会なさったのか作者様のアカウントも見当たらず探しております。


作品名:Need not to know
作者名:アメ    (敬称略)

・ジン成り代わり
・確かTSで元は女性
・本編は降谷ルート
・最終的にアメリカにて赤井、明美、志保と同居する
・志保から片想いされている
・自分の世界に戻った主人公を降谷が連れ戻しに来るお話があった(IF?)
・アメリカから日本へ来た際、監視の名目で降谷と同居している
・降谷からぬいぐるみやにゃんこ先生か何かのグッズを貰っていた
・ジン(原作軸)が現れ、見分けがつかないため成り代わり主共々射殺命令が出た際に、降谷は自らが付けたキスマークでいずれかを判断していた?
・ジン成り代わり→明美成り代わりの赤井ルートもあった
・最後に見たのは恐らく2020年末頃


以上が現状思い出せる限りの作品の概要となります。
他作品と混同している可能性もあり、曖昧かつ少ない情報で申し訳ないのですが、何かご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。


    返信:1件 UA:1962  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

あお.

こちらまだ探しております…。


2023年12月13日(水) 00:54 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。