【済】【特定】リリカルなのはと伝勇伝

原作:魔法少女リリカルなのは
オリ主 残酷な描写 クロス


リリカルなのはに伝勇伝の寂しがりの悪魔を投入したお話
リリカルなのはのお話だけど伝勇伝要素が強い


  (編集:2019/04/30 23:36)  返信:4件 UA:1939  報告   共有



▼コメントを書く

返信

魔法少女リリカルなのは 〜悪魔になった転生者〜
間違ってたらすいません。


2019年05月18日(土) 23:12 報告 投稿一覧

オルディーネ

探して貰えたのは有り難いのですが、探しているのは転生オリ主ではなく寂しがりの悪魔が主人公の作品なので…


2019年05月19日(日) 23:10 報告 投稿一覧

アリシアが「アルファスティグマ」に目覚めたあの作品ですよね?
タイトル自体に「悪魔」が入っていた記憶があるのですが、検索したところ見つかりませんでした。
作者様が削除している可能性が高いです。

確かな情報がなくてすみません


2019年05月21日(火) 11:44 報告 投稿一覧

オルディーネ

わざわざすいません、ありがとうございました
やっぱり消されていましたか…あれの主人公の正体が皆にバレる所が好きでしたねぇ
残念です


2019年05月22日(水) 06:30 報告 投稿一覧