【済】【特定】ハイスクールDxDとFate

原作:ハイスクールDxD
ハイスクールDxD原作で、主人公がFateのキャラにガチャかなんかでなる作品を探してます。
確か、マタ・ハリになってライザー・フェニックスをほれさせていた記憶があります。


過去に読んだのですが、見つからないので見つけてくださると嬉しいです。


    返信:5件 UA:3791  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

そのガチャ運をどうして前世で発揮出来なかったのかと(泣)

では?


2019年05月01日(水) 21:26 (編集:2019年05月01日(水) 21:32) 報告 投稿一覧

F-22 ラプター

八代敬重様
どうやら違うようです。
主人公が英霊を呼ぶのではなくて、主人公が英霊になる作品でした。
ですが、時間があればちょびちょび読んでいきたいと思います。
ありがとうございました。


2019年05月01日(水) 22:22 報告 投稿一覧

ジャックと一緒 という作品では?


2019年05月02日(木) 12:31 (編集:2019年05月02日(木) 12:32) 報告 投稿一覧

アルカディアの捜索掲示板でこんなのが
http://www.mai-net.net/bbs/sss/sss.php?act=dump&cate=etc&all=128866&n=0


2019年05月02日(木) 12:43 報告 投稿一覧

F-22 ラプター

ガンダム愛好家様。
黒川 蓮様
ありがとうございます。
申し訳ありませんがガンダム愛好家様の作品は違う様です。
そして黒川 蓮様。私の探していた作品はそれです。消されていたのは悲しいですが、行方がわかって良かったです。ありがとうございました。


2019年05月03日(金) 00:30 報告 投稿一覧