【特定】過去重なオリウマ娘主人公

原作:ウマ娘プリティーダービー
ハーメルンかpixiv(ハーメルンの可能性が高い)で読んだ作品なのですが、最近読み返そうとしたら見つけることができませんでした。

主人公オリジナルウマ娘
・幼少期はほぼネグレクト状態だった
・母親が水商売をしていて、祖父母と喧嘩していた
・ある時期から祖父母に育てられるようになるが、主人公が育つにつれて母親に似てきたせいで、祖父母との関係もギクシャクするようになる
主人公に寄り添ってくれる原作ウマ娘(誰かは忘れてしまった)がいた

覚えてる点はこのくらいです。よろしくお願いします


    返信:2件 UA:2339  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

そのウマ娘、星を仰ぎみるかな?
https://syosetu.org/novel/268791/


2022年07月18日(月) 02:08 報告 投稿一覧

リーシェン

そちらではありませんでした…
主人公も学生として普通にレースに出ていました


2022年07月18日(月) 13:10 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。