【特定】博麗の巫女の代理

原作:東方Project
先代巫女の死去(?)霊夢が育つまでの間、代理で妖怪退治をしていた
現在は引退をしており隠居している
元々は村の出身で森の中で生活をしている


ハーメルンで読んだと思いますが、再度読もうとしても探しきれません。
該当する話もしくは近似の話を知っている方がおられたら教えてください。
よろしくお願いします。


    返信:4件 UA:6168  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

幻想郷に中途半端に転生したんだが

これですかね?条件にかなり近いと思いますが


2019年01月07日(月) 22:36 報告 投稿一覧

漆黒の大翼

報告ありがとうございます。
探しているものと異なりました。
私が読んだときは話数は1~2話ぐらいで
話の開始時ですでに引退、霊夢の時代でした。
これはこれで面白そうなので読んでみます。


2019年01月07日(月) 22:49 報告 投稿一覧

東方先代録
https://syosetu.org/novel/6894/
ではありませんか?


2020年06月04日(木) 06:28 報告 投稿一覧

元博麗の代理者

これですかね?


2020年06月04日(木) 11:40 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。