【特定】オーバーロードでクレマンティーヌを洗脳してブレインに惚れさせてた作品

原作:オーバーロード
タイトル通りなのですが、クレマンティーヌの処理をめんどくさがって洗脳してブレインに惚れさせて面倒を押し付けた作品を探してます。

ブレイン自体は洗脳で好きになられてて対処に困ってたけど、たしかエルフの王戦で庇われて、洗脳とはいえ惚れられてる女を無碍にできないとクレマンティーヌに少し惹かれてた? 
そんな描写があった気がします。

結構な長編だったと思うのですが、どの作品だか思い出せないので、わかる方いらっしゃいましたらお教えいただけると幸いです。


    返信:2件 UA:1962  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

モモンガさん、世界征服しないってよ ですかね?


2022年07月15日(金) 11:08 (編集:2022年07月15日(金) 11:10) 報告 投稿一覧

地蟲

火のない灰さん
これです!ありがとうございます!


2022年07月15日(金) 14:35 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。