【済】【特定】園子成り代わり探しています

原作:名探偵コナン
比較的最近の作品だったはずですが更新が止まってしまい探せなくなりました。
確か両親からのあり得ない待遇に気付き鈴木次郎吉に会いに行くのが始まりだったように思います。

ヴェスパニアでの騒動の話で更新が止まっていたような?
またはじめから読みたいのに探しても見つからない……。
ご存知の方がいらっしゃいましたらお教えいただけると幸いです。

宜しくお願いします。


    返信:2件 UA:2522  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

pixivのトラ転したら末っ子財閥令嬢になっていたという作品じゃないでしょうか?


2022年07月17日(日) 18:46 (編集:2022年07月17日(日) 18:54) 報告 投稿一覧

まふぅ

あい216様

そう!これです!助かりました、これでまた読めます。ありがとうございました!


2022年07月18日(月) 13:31 報告 投稿一覧