【不特定】異世界でアニメや漫画をつくるやつってありますか?

原作:オリジナル
タイトル通り異世界アニメ漫画をつくる小説があったら教えてほしいです!自力では探せなかったので、どうかお恵みください!!


まったく全然無いです。


    返信:5件 UA:2144  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

百合教祖 ~現世では売れない百合同人作家でしたが、異世界で作品を広めたら教祖として崇められました~
https://ncode.syosetu.com/n1186ha/


2022年07月25日(月) 19:37 報告 投稿一覧

#運対(捜索内容と合致しない作品の紹介)#


2022年07月27日(水) 15:47 (編集:2022年07月27日(水) 15:52) 報告 投稿一覧

アウトブレイクカンパニー

有名どころで異世界で学校つくって漫画とかいろいろ作る。
萌え豚が異世界の美少女姫とかメイドとかに萌え知識で感心されて気分良くなるほうが主眼かもしれない。

アニメで軽くみるだけでもいいと思う。

ファンタジーというより昭和パラレル世界だけど この〇〇のない世界で なら手塚治出てきてかなり泣ける。
話がボトムズ狂い主人公なんで五武も高橋良輔も虫プロの古参スタッフだから手塚でるのは規定路線。


2022年07月27日(水) 16:49 (編集:2022年08月03日(水) 21:49) 報告 投稿一覧

漫画家ルーク サイト、arcadia

TOAの主人公に憑依した漫画家が全てをブレイク。
完結済み。


2022年07月27日(水) 22:13 報告 投稿一覧

光寿

みなさまご解答頂きありがとうございます。順に読んでいこうと思います!まだ募集していますのでよろしくお願いします!欲を出すならファンタジー世界で手塚先生のような存在がいる小説が読みたいので誰か紹介するか書いてください( ノ_ _)ノ


2022年08月03日(水) 09:18 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。