【不特定】東方Projectは鬱が似合う( 'ω')!

原作:東方Project
主人公は男またはTS
何かを守ったり敵と戦ったりしてなんやかんやで傷つく→それで誰かが曇ったり病んだりしてて欲しい
勘違いok
サイトはなんでもよし

【除外条件】
なし!


「主人公による曇らせで曇る女の子」からしか摂取できない栄養がある(確信)
ハーメルンの鬱や曇らせとかの捜索で出たのは結構読んだ。
ハーメルン外のはあまり見たことない気がするから積極的におしえてくれ!


  (編集:2022/08/03 10:10)  返信:3件 UA:3038  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

たいさ!

丸丸丸さん!
絶対もう返信こないかと思ってたからびっくりした〜
もう女主人公でもなんでもいいよー
正直その時の気分で除外条件決めてたしね。


2022年08月03日(水) 10:09 報告 投稿一覧

「遊ぼうぜ、霊夢!」
https://coolier.net/sosowa/ssw_l/192/1389222976
続きは調べてもらえれば一、二、三……とあるのでとりあえず1話のURL貼っときました
上記の方と一緒で女主人公ですが、良質な曇らせ入ってるので


2022年08月05日(金) 17:10 (編集:2022年08月05日(金) 17:12) 報告 投稿一覧

arcadiaの『ルナティック幻想入り』
とにかく鬱です。


2022年08月05日(金) 17:20 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。