【不特定】不死身の主人公を教えてください

不死身っていう2つ名が似合うような主人公を教えてください
パンプキン・シザーズの伍長にハマりました

強敵に対して、自分の負傷構わず(手足の1本や2本飛んでも)戦って、泥仕合の果てに勝つ、みたいなのを読みたいです。

サイトはどこでも大丈夫です。商業でも構いません。
おすすめお願いします。


俺が死んでも世界は回るhttps://ncode.syosetu.com/n2509eu/

Web小説だとあまり思いつきませんでした


    返信:8件 UA:6917  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

「お前ごときが魔王に勝てると思うな」とガチ勢に勇者パーティを追放されたので、王都で気ままに暮らしたい
https://ncode.syosetu.com/n5361em/
クトゥルフの様なクリーチャー相手にベルセルクの様な壮絶なバトルをする小説です。
常に格上との戦いで再生能力を多用し何度も心身共にボロボロになりながらも気合いで立ち向かいます。
戦闘以外も丁寧に描写されていて読み応えが有ります。


2019年12月27日(金) 21:44 (編集:2019年12月27日(金) 22:06) 報告 投稿一覧

ふゆはら

マサイさん、スコルさん、おすすめありがとうございました。


2019年12月31日(火) 14:51 報告 投稿一覧

誰も俺を助けてくれない
https://ncode.syosetu.com/n4295cy/

不死身、なのかな?謎が謎を作るお話です。


2020年01月02日(木) 17:52 報告 投稿一覧

凡人探索者のたのしい現代ダンジョンライフ〜TIPS€ 俺だけダンジョン攻略のヒントが聞こえるのに難易度がハードモード過ぎる件について〜
https://ncode.syosetu.com/n1560fy/
死にそうな状況から何度でも生き残る。死んでも生き返る感じの主人公です。


2022年08月03日(水) 10:12 報告 投稿一覧

傭兵と小説家
https://ncode.syosetu.com/n7912cc/
主人公は不死身って感じで何よりストーリーが面白い。


2022年08月03日(水) 10:19 報告 投稿一覧

死なない少女の英雄志願
二次創作ですが


2022年08月03日(水) 23:38 報告 投稿一覧

ゴールデンカムイの主人公杉本佐一とかですかね。確か銃弾を打たれまくったり銃剣で頬を貫かれたり「おいおい死んだわこいつ」みたいな大怪我負っても最後は絶対に勝つ「不死身の杉本」と呼ばれる主人公がアイヌの少女と一緒に北海道のどこかに隠された金塊を見つけるために囚人をとっ捕まえていく話です。最近最終巻が出たのでもし未読でしたら是非に


2022年08月04日(木) 00:56 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。