【不特定】レースに全く興味がない、または出バしないウマ娘

原作:ウマ娘プリティーダービー
よくレース参加の意欲がほぼ0に近いけど、理事長やルドルフの熱意や勢いに負けて参加する、
妥協で中央へ転向する物語ストーリー進行上仕方ないですがよく見かけます。

が、それでもレースには参加しない、もしくは熟考して自分の中できちん折り合いが着けて
参加を決めたウマ娘が登場する物語を読みたいです。ハーメルン以外のも募集します。

よろしくお願いします!


・創作ウマ娘:パンダトレノ

・パクパクですわ!のキャラに転生したんだけど、何か違いますわ……
(戸籍取得のためにやむなく在籍。名誉のためのレース参加に一切興味なし)

・チート持ってウマ娘なるものに転生した、芝生える
(転生でどんなリスクがあるか分からないから出ない。トレーナーとして在学)

・サイレンススズカに憑依した話
・音速の追跡者
(自分で決めて転校・レース出場。確固たる夢があるから満足したら引退を考慮)


  (編集:2022/07/27 02:43)  返信:3件 UA:3279  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

そのウマ娘、星を仰ぎ見る

https://syosetu.org/novel/268791/

ヒト息子ソウルが足を引っ張って走れないオリ主がトレーナーになってテイオーとトウィンクル・シリーズに殴り込む話



黄金船の長い旅路 或いは悲劇の先を幸せにしたい少女の頑張り

https://syosetu.org/novel/253959/

ゴルシは時空を超越するので仕方ないね

シリアスゴルシものです


2022年07月29日(金) 21:53 報告 投稿一覧

つっちーのこ

>冬だるま様
>あにまに様
ありがとうございます!!
『黄金船の長い旅路 或いは悲劇の先を幸せにしたい少女の頑張り』は、そういえば確かに条件に合致してました!

引き続き募集してますので、知っている方々教えて下さい。
お願いします。


2022年07月30日(土) 03:55 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。