【済】【特定】貴族主義の悪魔の出てきた話

原作:ハイスクールD×D
貴族主義の悪魔が出てくる
どちらかと言うとアンチ・ヘイト

ライザー戦の時にリアスが10間町を留守にしたことをきっかけに契約破棄とみなし撤退した
フェニックス一門から地雷女扱いされるリアス
過去の赤竜、白竜もうるさいとかの理由で雑に処理された
(ISキャラも出ていた気がします)
ライザーを結婚式場の舞台で焼き鳥呼びしてフェニックス一門から総スカンを食らうイッセー
人間との契約ではオタク狂気とも呼べる熱意を利用して膨大なエネルギーを得ていた
(具体的には高度な幻術で自分がロボットパイロット魔法少女になった体験をさせること)
得たエネルギーは本来ならば冥界中に還元されるが自身の領地だけに還元するようにしていた
領地はたしか堕天使領のとなり
暗躍の得意な部下がいてコカビエルに残念!現実は非情であるをした
ディオドラも評価されている「どうだい僕の聖女を堕とす手腕は素晴らしいだろう」的な
リアスは敵を引き付けるための餌にされている
(自分が読んだ中では実家で軟禁ルートほぼ確定だった)


ガルーダdd 黙示録のケモノ ゲーティア再誕 なんかいろいろやらかしちゃう朱槍使い は既読済みです

ナルトの魔眼をもった主人公が研究所を襲い>吸血鬼の里を襲い>ヒャッハー!研究所の関係者は皆殺しだーと犯行予告>陽動作戦をしながら有言実行で皆殺し>あ、ラ●ュタ盗むからとまたしても犯行予告をntr動画とともに旧魔王に叩き付け>ゴメンね~まともに相手をする気がないんだ 島ごと堕天使領へ>亜空間に引きこもる?そんなことより太平洋上のタンカーを見つけられるの?とばかりに陽動作戦をしき盛大に馬鹿にしてやろうと思っていたが>ちいさい子供に頼まれてハッスル>のこのこやってきた英雄派を待ち構えていると突然の裏切り(白、魔女)>曹操くんをカードゲーマーなめんなとばかりにボコボコにした後>赤vs白開幕>勝因は親からの愛情の差だったんだよ、ナッ、ナンダッテー>三大勢力との総力戦の前に一幕 ソーナたん「あなたは力が強いだけの子供です」主人公「え?それあんたの姉じゃね?」(マジレス)>最終的になんやかんやあって世界は平和になり主人公は一大ハーレムの主となりました
という話は読んだことはあるのですが今は読めないようです


    返信:2件 UA:8230  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

とある師弟のD×D
ですかね?


2019年12月14日(土) 22:02 報告 投稿一覧

ゲスト@舞セルフ

これです、ありがとうございます!


2019年12月15日(日) 09:47 報告 投稿一覧