【不特定】よわよわ主人公が強い仲間の力で成り上がる(なお本人は望んでいない模様)

原作:オリジナル
最近読んだ作品が面白くてですね、似たようなのがあれば読みたいです。
大体タイトル通りなんですが、

・本人は弱い
仲間強い
・特にやる気も成り上がる気もないのに流されるままでいつの間にかめっちゃ評価が高い
・もうやめたい、偉くなっても苦労ばかりで良いことない、と思いつつなんだかんだ逃げない程度には責任感がある

とまあこんな感じのお話をご存知でしたらお教え下さいお願いします。
ジャンルは問いません。

【除外条件】
商業作品以外でお願いします


虎の威を借る狐太郎~パラダイスから来た最弱一般人、モンスターの力『だけ』でAランクハンターに~

嘆きの亡霊は引退したい 〜最弱ハンターは英雄の夢を見る〜


  (編集:2022/08/01 13:17)  返信:2件 UA:1397  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

宝船くじで一等が当選してしまった~こんな大金持っていても怖いので、奴隷を買って全部押し付けた。十年後、彼女は秘密結社の幹部を名乗って、俺はボスにされていた~


2022年08月01日(月) 15:00 報告 投稿一覧

辛粒

ありがとうございます。まだ探してます。


2022年08月01日(月) 18:04 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。