【不特定】おすすめの一途な恋のために頑張る話募集

主人公ヒロイン(orヒーロー)に恋をして、その成就のために頑張る系の話
完結連載中短編問わず(なお、総文字数が多いと嬉しい模様)
・他サイト可、二次創作オリジナル作品問わず、主人公ヒロインの男女種族(人外含む)過去(TS転生)問わず、現代ファンタジー等ジャンル問わず(但しホラーを除く)、戦闘の有無及び主人公の強さ問わず……要は大体何でもあり


好みの女性を見つけたので求婚しに行くことにした
を見て、久しぶりに純愛成分を補給したくなったので

上記の作品やタイトルは覚えてませんが、恋姫無双で桂花に一目惚れしてサポートし、卒塔婆で相手を殴る人が主人公の作品とかも好きでした
そういった、一目惚れから始まるもの、他にも好きな人と共にいるために強くなろうとするもの、復讐が目的だったけど復讐対象を好きになってしまうもの、自分が痛め付けた敵に惚れてしまうもの等々、恋人がいちゃらぶするよりも、好きな人と一緒にいたい、恋人になりたい、力になりたい等で頑張る話が読みたいです
既読の該当作品は、他サイト含めて恐らく多々ありますので列挙できず、故に重複してしまう可能性もありますが、もしよろしければおすすめのそういった作品を教えて欲しく思います
よろしくお願いします


  (編集:2018/10/18 18:47)  返信:10件 UA:6595  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信


【完結済】瀬人VSキサラ~時空を超える記憶~

蒼髪の花嫁
※ドラクエV




なろうからいくつか

その悪役令嬢、要らないなら貰うよ。見返りはざまぁで。
https://ncode.syosetu.com/n6924ej/

一番の敵はゲームのシナリオです
https://ncode.syosetu.com/n6152dh/

入れ替わり令嬢奮闘記録
https://ncode.syosetu.com/n6591ds/

乙女ゲーの世界に転生したっぽいから傍観してたらライバルキャラの子に惚れました
https://ncode.syosetu.com/n8515bv/


2018年10月18日(木) 00:26 (編集:2018年10月18日(木) 17:43) 報告 投稿一覧

孤狐-0217

狩る雄さん、返信ありがとうございます
遊戯王は初代をうっすらと覚えているくらい、ドラクエはⅣのDS版を大昔にやったくらいで、両方とも原作が分からず読むか悩んでます
ですので、とりあえずなろうの方を先にと一番上のものを読ませてもらっています
とても好みの作品で、楽しく読んでいるところです
勧めていただきありがとうございました!!


2018年10月18日(木) 17:20 報告 投稿一覧

好きな子と混合ダブルス組むために全国トップを要求された
※はねバド
タイトルのまんまです
小学生の頃に綾乃とダブルス組みたいと母親の有千夏に言った結果そう返され、マジで全国トップになったくらいの、よく言えば一途、悪く言えば重い男の話です
自分ははねバドほとんど知らないのですが、それでも試合や心理の描写がしっかりしていて凄くのめり込めました
オススメです


2018年10月18日(木) 17:31 報告 投稿一覧

孤狐-0217

余は阿呆であるさん、返信ありがとうございます
その作品、ちょくちょくランキングでも見かけていてタイトルがドストライクだったんですが、原作を全く知らず手を出せずにいたので、原作が分からなくても読めると勧めていただき本当にありがたいです
勧めてもらった順に読んでいこうと思っているので暫し後にはなりますが、必ず読もうと思います
ありがとうございました!!


2018年10月18日(木) 17:54 報告 投稿一覧

喜んでもらえたようでなにより。なろうから追加のオススメです。

悪役令嬢に救いの手を
https://ncode.syosetu.com/n2964cf/

姉上。スカートをまくって股を開いて見せてくれませんか?
https://ncode.syosetu.com/n6291ep/
※r-15

不遇の姉妹シリーズ
https://ncode.syosetu.com/s9776d/

奪われ令嬢
https://ncode.syosetu.com/s3390e/

手遅れ悪役令嬢ですが、隠しキャラに求婚されました
https://ncode.syosetu.com/n4802ej/

https://ncode.syosetu.com/n8969eo/
妃候補はパン屋の娘


※R-18作品はここでは紹介できないですね。


2018年10月18日(木) 17:56 (編集:2018年10月18日(木) 18:03) 報告 投稿一覧

碧く揺らめく外典にて
大冠彩る七の一
Fateのアタランテの夫 ヒッポメネスの話
めちゃくちゃ感動します。


2018年10月18日(木) 18:07 報告 投稿一覧

孤狐-0217

狩る雄さん、再度の返信ありがとうございます
沢山の追加、ありがたいです
順番に読ませてもらいますね
R18に関してですが、募集の際に選択する項目があり、それはてっきりR18のみの募集の際必要なものかと思ってました、指摘感謝です
R18の方に募集を切り替えるかも悩みましたが、特別R18が読みたいというわけでもないので、こちらで募集を続けようと思います
それと、R18の方を覗いたところ、狩る雄さんが似たような募集をかけていたことに気づきましたので、R18作品はそちらを参考にさせてもらおうかな、と思っています
追加、指摘、R18作品と三重にありがとうございました!!


2018年10月18日(木) 18:47 報告 投稿一覧

孤狐-0217

Black!さん、返信ありがとうございます
Fateはstay nightとZeroを多少知っている程度で、月やfgo等その他の作品は分からず、キャラを調べて読むかどうか悩んでいます
感動できる作品とのことで、非常に興味はありますので、勧めていただいたのは本当に嬉しいです
ありがとうございました!!


2018年10月18日(木) 19:03 報告 投稿一覧

自分も原作未読で足止めしてしまうことなよくあるので、気持ちよくわかります
Black!さんが勧めた『碧く揺らめく外典にて』は自分もめちゃくちゃ好きです
主人公ヒッポメネスの愛は、一種の、純愛の極致だと思うんで、孤狐-0217さんも気に入ると思います
あと、追加でオススメのせます

オレが愛した女は過剰スパルタアネゴレオン
※ブラッククローバー

恋愛作品かと言われれば首を傾げますが、主人公は自分よりも遥かに強いヒロインに一目惚れして、自分より弱い男と添い遂げるつもりのない彼女に認めてもらうために必死に強くなる話です
こっちは原作知らないとちょっときついかもです


2018年10月18日(木) 20:31 報告 投稿一覧

孤狐-0217

余は阿呆であるさん、再度の返信ありがとうございます
自分はガラケー時代にソシャゲを無課金全力でやってた結果、スマホにしてからはソシャゲをあまりしなくなったので、ソシャゲ関連に弱いんですよね
なので、fgoやぐらぶる、他にもアイマスバンドリなんかのアイドル系もほぼ分からなかったりして、それらが原作の面白そうなのが大体読めてなかったりします
逆に、二次創作から嵌まった作品もあったりはするんですけどね
純愛ものが大好きな方が二人もおすすめしてくださってるわけですし、先になるとは思いますが、是非読んでみようと思います

追加のおすすめ、ありがとうございます
そういった目標に向かって頑張る系の話がそもそも大好きですので、むしろありがたいです
原作は知らないのですが、ちょうどブラッククローバーのアニメがやっていますので、アニメ視聴後に読もうと思います
ありがとうございました!!


2018年10月18日(木) 21:17 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。