【不特定】きたない君がいちばんかわいい的な作品

最近きたかわを読みまして、百合って綺麗な作品も素敵だけど歪んでいても良いな……と思いました。サイトはどこでも良いです。書籍作品でも漫画でもアニメでも良いのでいい作品を知っていましたら教えてください。女の子同士が特別な感情を抱いていれば百合だと思うので付き合っていなかったりしても良いです。TS(男→女、女→男どっちも)でも良いです。

【除外条件】
男の娘とかも好きなんですけど百合を求めているので今回は除外させてもらいます。


既読作品
きたない君がいちばんかわいい


  (編集:2022/08/02 18:46)  返信:3件 UA:1108  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

こういうことでは無いかもしれませんしそもそもご存知な可能性もすごい高いとは思うのですがハッピーシュガーライフを布教させてください


2022年08月02日(火) 20:09 報告 投稿一覧

黄金の煎餅

チャボくんさん、みきこうさんありがとうございます。ハッピーシュガーライフ……なんとなくは知っているのですが見た事ないのでこの機会に見てみようと思います。


2022年08月02日(火) 20:19 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。