【不特定】ハーレムメンバーの一員になる奴

男→女のTSをした主人公ハーレムメンバー入りする系。
作中の第三者目線や、読者から見たらそう見えてるって奴でもOK。

どの原作とかどの小説サイトとかは問わないです。

【除外条件】
百合ハーレムとか、逆ハーレムとか。


メインヒロイン面した謎の美少女ごっこがしたい!

旧題:偽聖女クソオブザイヤー(申し訳ないですが長いので旧題のみ)

お前のハーレムをぶっ壊す

ソシャゲで人気投票1位にならないと帰れない!

転生したら親友のヒロインポジになりました。


  (編集:2022/08/06 22:51)  返信:6件 UA:3815  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

手を伸ばせば届くもの
https://syosetu.org/novel/210146/
 
TSクズ娘は百人の男を誑かしたい
https://syosetu.org/novel/271710/

即堕ちストラトス
https://syosetu.org/novel/168805/

https://syosetu.org/novel/264630/

こういうタイプの話私も大好物なんですけどなかなかないですよね( ; ; )
恋愛してもなんだかんだ一対一の関係に収まりがち


2022年08月08日(月) 02:58 報告 投稿一覧

虚憂

同士が居て嬉しい限りです!
司馬ドトスさん、コメントありがとうございます!


2022年08月08日(月) 04:10 報告 投稿一覧

虚憂

kat tasさんコメントありがとうございます。


2022年08月08日(月) 12:47 報告 投稿一覧

ありふれていない世界最強メイド【本編完結済み】
https://syosetu.org/novel/206793/
とある再起の悪役令嬢(ヴィレイネス)【完結】
https://syosetu.org/novel/80225/
TSヒロインは攻略されたい!
https://ncode.syosetu.com/n4730ex/
ギャルゲーにTS転生したけど悪友ポジのサブヒロインだから安心してたら主人公に告白された
https://ncode.syosetu.com/n3011cv/
原作主人公vsオリ主
https://syosetu.org/novel/299011/
生徒会長の生存戦略
https://syosetu.org/novel/238407/
とあるゲームの主人公アンチの俺(♂)が、よりにもよってそのゲームに俺(♀)として転生するなんてあり得ねぇ!
https://syosetu.org/novel/264630/


2022年12月22日(木) 00:17 報告 投稿一覧

虚憂

猫陽さん、結構前の捜索なのにコメントありがとうございます。


2022年12月22日(木) 02:01 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。