【不特定】Fateにてライダーの勧誘に乗る

原作:Fate
Fateの作品でライダー・イスカンダルの勧誘でライダー陣営に参加する作品を探しています
どうかよろしくお願いします


マイナー能力者が往く異世界記


    返信:3件 UA:1120  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

マトウの狩りを知るがいい

リュウノスケェ!!に殺されたショタの姉に転生しました。

この2つかな。下のは自分から軍門に下りに行ったけど。


2022年08月08日(月) 07:01 報告 投稿一覧

感想は基本返さない

ありがとうございます、さっそく読んでみます!


2022年08月08日(月) 07:25 報告 投稿一覧

クロスオーバー物が大丈夫であれば
Fate/Zero ゼロに向かう物語
を勧めます。
残念ながら2019年で更新が止まっていますが...
面白い作品です。ジョジョ七部(スティール・ボール・ラン)のネタバレがあるのでそこだけは注意してください。


2022年08月10日(水) 09:05 (編集:2022年08月10日(水) 09:05) 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。