【特定】迫害されていた主人公が辺境伯の元へ行って帰ってくる話

原作:オリジナル
何年も前になろうで読んだもので記憶が朧気なのですが、迫害されていた貴族主人公が辺境伯の元へ養子に出され、強くなって帰ってくるところから始まるものだったと思います。
吃音の王子がいたり、毒殺される第1王女を見捨てる第2王女がいたりした記憶があります。
どうかよろしくお願いします。


    返信:2件 UA:1462  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

魔王の器

https://ncode.syosetu.com/n4434cx/


吃音の王族で浮かんだのがこれしかなかった

微妙に違うから多分違うと思うけど合ってたら幸い


2022年08月09日(火) 00:47 (編集:2022年08月09日(火) 00:48) 報告 投稿一覧

白のひととき

これだ!
ネット小説にハマった思い出の作品だったので助かりました。
ありがとうございます!


2022年08月09日(火) 02:05 (編集:2022年08月09日(火) 02:20) 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。