【不特定】主人公が"直接"干渉しない作品

主人公は直接干渉しないけど周囲に多大な影響を与える系の作品。
神様転生主人公最強とかじゃ無いと成り立たないかも。

【除外条件】
主人公が積極的に干渉する物


死に目に魂貰いに来るタイプのロリババア
こんな感じの作品。このロリババア、自分の目的を達成するために世界が滅茶苦茶にするところ好き。

あ、ちなみに干渉の定義やらはガバガバでお願いします。それっぽいものだったらなんでもOKです。


    返信:2件 UA:3143  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

「「神と呼ばれ、魔王と呼ばれても」」 なろう作品です。


2022年08月13日(土) 11:22 報告 投稿一覧

しえの

猫も犬も好きさん、ありがとうございます!
なろうでも、なんでも大丈夫です!早速読んでみます!


2022年08月13日(土) 20:11 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。