【特定】ここのSSで一誠が改心し強くなる

原作:ハイスクールD×D
一誠がリアスに悪魔転生で助けられたあと、救ってくれたリアスに恩を返す為に
ドライグの精神と時の空間みたいなとこで10年鍛えてもらう。

アーシア前世ドライグの伴侶

原作世界とのクロスもしていた


【除外条件】
特になし



という内容のSSを探しています。
知っておられる方がいましたら教えてください。お願いします


    返信:2件 UA:3426  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

もしかして?> 「赤い龍と龍の巫女」
原作クロスはオマケ扱いだったと思うけど。


2019年05月07日(火) 19:02 報告 投稿一覧

茅玖里 しあ

教えてもらった作品の冒頭数話を読みましたが、この作品でした。
情報提供ありがとうございます!


2019年05月07日(火) 20:29 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。