【不特定】いわゆる軍人系

戦場で戦わない軍人
 潜入、暗殺、調査、事務をする近現代から現代軍人をモチーフにしたもの
・上司の不利益につながると思ったら、毒飲み込めるタイプのキマってる主人公もの。集団でもOK
・最高軍事副顧問とか革命政権暫定大統領とか大佐とかとかそういう勲章いっぱい持ってる系上司に忠誠を誓ってる主人公であってほしい。
・それか自身のキャリアを上げることを人生の目標にしてるやつ。勲章の数が人の価値と思ってるみたいな。
・あるいは「え、あなた軍退役して7年経つんだ、でもズブズブですよね?」みたいな。
上記のうちどれか一つでも当てはまってるもの


HUNTER×HUNTER暗黒大陸編王位継承戦の第一皇太子の私設兵とかが一部該当してるかも。
アメリカの軍人ものの映画に出てくる上司も一部該当してる?


    返信:2件 UA:2261  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

ジョーカー・ゲームとかどうでしょう?


2022年08月11日(木) 08:39 報告 投稿一覧

フレデリック・フォーサイズの「ジャッカルの日」とか「キル・リスト」も面白いですよ。


2022年08月11日(木) 09:57 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。