【特定】Fateの二次創作、オリ主アーチャー物

原作:Fate/
オリ主(男)、掲示板描写有り、主人公口数少なめ、幼馴染ヒロイン)有り、
主人公弓使い、たしか転生物だった気が…、
織田信長登場、
サーバァントになる前の話的な?、
こいつは誰にも乗りこなせねぇ!って言われていた雌馬?牛?を乗りこなす。
超弩級の大弓をお偉いさんから譲り受ける。
まぁまぁ無茶して幼馴染号泣。

覚えているのはこれくらいです。どなたかよろしくお願いします。


  (編集:2022/08/17 14:24)  返信:2件 UA:1941  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

幼馴染が黒田官兵衛(女体化)で弓神?スキルを神様から貰ったやつですかね?あの作品は作者さんが削除してしまったようです。


2022年08月17日(水) 03:59 報告 投稿一覧

特に梨

Show you my you さん返信ありがとうございます。

そう!それ!それです!
そうかぁ…なくなっちゃったかぁ…
まぁそういうときもあるよね。
ずっと未練がましく探してたので作品の現状が知れて良かったです。本当に返信ありがとうございました。


2022年08月17日(水) 14:24 (編集:2022年08月17日(水) 14:25) 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。