【特定】3~5年前に読んだ作品ですけど、タイトルを忘れました...

原作:東方Project
魔理沙の兄が主人公のお話。
能力は『見透かす程度の能力』...みたいな名前でした。能力を発動すると、片目が青く光って見た対象の知りたい情報?を見る...みたいな感じでした。
武器は八卦炉。ミニ八卦炉とはまた別の物らしいです。


バレンタインかクリスマスの話で、マフラーを巻いて兄妹仲良く寝てたような気がします。
もしかして消されてますかね…?


    返信:2件 UA:2345  報告   共有



▼コメントを書く

返信

魔理沙の兄、ってことだけですが「霧雨さん家の兄貴」(こんなところさん作)を挙げておきます。
武器が八卦銃って名前だった気がするので恐らく違うと思いますが・・・。なお削除済みなので作品は残ってないです。


2020年05月22日(金) 19:33 報告 投稿一覧

とある世界のハンター

八卦炉!!その作品です!削除されてましたか...ありがとうございますm(*_ _)m


2020年05月22日(金) 22:50 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。