【済】【特定】このすばでめぐみんがベルディアがアクセルの町に来た目的を推理

原作:この素晴らしい世界に祝福を!
このすばめぐみんが、ベルディアがアクセルの町に来た目的を
アクセルの町さえ潰せば新人冒険者が育たなくなって人類軍が人材の補給を出来なくなるための計画だと推理しベルディアにたいして言い放つが
ベルディアはそんなつもりはなかったがその話を聞いて良い案だから魔王様に提案するかと言い出しめぐみんが顔を青くする
このままではめぐみんの立場が悪くなると思って、カズマorオリ主が作戦がバレたのをめぐみんの案を採用したとみせかけて人間同士の不和を狙うとはさすが魔王軍幹部とハッタリをかます
という内容の作品を探しています

【除外条件】
除外する条件は特にはありません。


自分が最後に見た時点で結構話数があったと思います


    返信:2件 UA:2528  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

ここの「このすば! 俺はまた魔王を倒さなきゃいけないようです」だと思います。


2019年08月10日(土) 12:17 報告 投稿一覧

あびゃく

こちらです!
1㍑さんありがとうございます!


2019年08月10日(土) 16:58 報告 投稿一覧