【済】【特定】転生特典が四字熟語で複数転生者?

原作:オリジナル
昔読んだものなんですが内容が朧気すぎて小説だったのかやる夫スレだったのかすら皆目見当もつきません!

神様転生転生特典が四字熟語だった
・一人二個だった気がする
・怪力無双とかわかりやすいやつじゃなく、なんか小難しい、あんまり見ないような四字熟語が多かった
竜章鳳姿(りゅうしょうほうし)しか覚えてないんだけど
才気煥発もあったかな?
・おそらく少なくとも5年よりは前に読んだ作品
・Web創作だったことだけは確か(商業ではなかった)

ご存知でしたら仔細よろしくお願い申し上げます
もしR18作品の場合はその旨お知らせいただければ、R18の方に別途スレを立てます


    返信:2件 UA:1792  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

うちの魔法科高校の劣等生にはオリ主転生が多すぎる

これですかね?121話にキャラ紹介があります


2022年09月25日(日) 14:36 報告 投稿一覧

ハインツ・ベルゲ

ありがとうございます!
おそらくコレだと思います
特典べつに四字熟語縛りじゃなかったんですね。自分のあやふやすぎる記憶力に草生えた


2022年09月25日(日) 23:16 報告 投稿一覧