【特定】ポケモンで戦いを強要せず滋養するオリ主とポケモンの話探してます!

原作:ポケットモンスター
昔読んだポケモンのお話で、ポケモンバトルを強要しない主人公の話がもう一度読みたいです。
ずいぶんと前に読んだお話で、どのポケモンだったかも、どんなタイトルかも覚えてないです。
主人公は傷付いたポケモンと一緒に家のなかにいるだけで戦いを強要せず、信頼関係を築くお話で、
なんやかんやあって仕方なくバトルをするみたいな流れだったと思います。割りとシリアスだった気もします。

独特な空気感が好きでもう一度どうしても読みたいです。
どなたかご存知ないでしょうか?


    返信:2件 UA:3115  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

カイリューが釣れました

なんとなーくこれかなーと思ったやつ、一緒に家にいるし心だが傷ついている。
仕方なく捕まえに来たトレーナーとバトルしたり、シリアスもあった。


2022年09月29日(木) 23:17 報告 投稿一覧

バトらない自分のガラルな日々

少し違う気もするけどこれとか?


2022年09月30日(金) 15:48 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。