【不特定】明るい敬語銀髪ロリが、悪党の義父を振り回しながら百合ハーレムを無自覚に作る異世界モノ

タイトルに近いもの。
直感で答えてください。

独自の世界観の異世界を希望。

義父と仲良く家族になっていくもの希望。

例)
義父「死んでこい」
ロリ「これから戦場に赴く幼女にかける言葉じゃないです!」

義父「死ぬんじゃねえぞ」
ロリ「ええ、あなたも死んじゃ、嫌ですよ」

百合ハーレム要員は
主人公がくっつくとすぐ赤面する娘
無表情だけど主人公に激重感情を持つ眷属の娘
・スカートを履く僕っ娘
etc

義父とイケメンのブロマンス要素があればなお良し。
イケメンの例は
・義父と対立している組織のイケメン
・味方のイケメン
を合わせて五名いればいいな。

主人公が最初から強いんだけど、全てを守れないので守る対象を選別する苦しさ・葛藤などもテーマとしてあると嬉しい。


捜索内容に一見合ってないような物も募集中。
ブロマンス=男の友情など、重く固い関係性のこと。

結論。重要なのは
・主人公がロリでスタート。
・主人公がワンピースのルフィ並みに強い
・複雑で萌える関係性の宝庫であること
・出てくるキャラが老若男女問わず


    返信:2件 UA:2588  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

【急募】父親を中二病から解放する方法
https://syosetu.org/novel/268514/

銀髪じゃなくて灰色だったと思うし、義父か実父かは不明だし、百合ハーレムとはちょっと違うと思わんでもないけど、捜索タイトル見ての直感だとこれかな。
僕のヒーローアカデミアが可能なら是非一読して頂きたい。捜索内容から外れていると言えるだろうが、それを抜きにしてもそうする価値がある一作。


2022年09月26日(月) 21:19 (編集:2022年09月26日(月) 21:19) 報告 投稿一覧

虎ノ門栄子

翁。弁当さんありがとうございます!!!
ヒロアカは知り合いから萌え語りを聞いた程度の知識ですが、さっそく読んでみます!
本当にありがとう!
ちびちび時間をかけて最新話まで読もうと思います。


2022年09月26日(月) 22:19 (編集:2022年09月26日(月) 23:03) 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。