【不特定】自分の目的優先系主人公

自分の目的を果たすために行動を起こす主人公の作品が読みたいです。
転生した主人公だったら元の世界に戻りたいだとか、自分の性欲の赴くままにだとかです。勘違い系だったらもっと嬉しいです!


過度なハーレムとBL以外で極力、オリ主や憑依、転生した方が主人公なものをお願いしたいです。それ以外だったら一次でも二次でも、百合でもアンチでもおっけーです!

最近は全然読んでなかったので既読未読関係無しに募集してます。ただ勘違い系でよく上がる物は読ませていただきました。

よろしくお願いします!


    返信:8件 UA:11190  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

騙された気がするゼロの使い魔
《完結》 転生 チート 砂糖量産
恋人のTS才人が召還された
転生特典を駆使して主従契約を阻止参上
イチャラブしながら地球へといざ帰還

もとの世界に残すものが少ないからこその帰還率絶望系異世界召還inチート無双が物語として心地よく読めると実感したお話


IS~ほんとはただ寝たいだけ~
《完結》転生 チート 愛され
転生したのはワンサマー
能力特典の使用目的はただ周囲の快適
今日も気持ちよくレッツ快眠

愛され故にハーレムが過剰気味だがそれさえ目をつむれば捜索対象としてとてもオススメできる、何せ主人公がしたいのは徹頭徹尾寝ることだけなのだから

P.S.
シリーズ物なので長く楽しめてハーレム成分がないものは二つ目以降に、勘違い(意図的)成分は外伝でも出てきます


私と契約して魔法少女になってよ!
《連載》 転生 TS チートスペック 外道
マドマギとか人生オワタ\(^o^)/
死にたくないし原作を信じ切れない
では孵卵器の真似事をしよう!

生き延びて幸せに暮らすことを夢見て邪悪へと自ら落ちる主人公の心の強靭さへ敬礼

P.S.
主人公のオリ主ちゃんは孵卵器と交渉して奇跡を複数行使し、チートが極まって二章では背景と化しています


2018年10月07日(日) 03:02 報告 投稿一覧

私は戦うダンジョンマスター
https://ncode.syosetu.com/n0624dl

自分の元居た世界を元に戻すために壊した元凶達がいる世界で暗躍する物語。 完結済


2018年10月07日(日) 09:06 報告 投稿一覧

嘆きの亡霊は引退したい
https://ncode.syosetu.com/n6093en/
条件に合う勘違い系です


2018年10月07日(日) 09:14 報告 投稿一覧

贋作でなく
ジャンヌの中にいた、もう一人が復讐をする話。


2018年10月07日(日) 10:42 報告 投稿一覧

ハゲ「かみは死んだ」
勘違い系です。
一人はかみを滅ぼすために
一人はかみを目覚めさせるために
一人はいつわりのかみを手にするために


2019年01月18日(金) 16:12 (編集:2019年01月19日(土) 09:23) 報告 投稿一覧

勇者「服など無粋、真の勇者は全裸で戦う!」魔王「いいから服着なさいよ、この変態っ!」

異世界 黎 斗
https://syosetu.org/novel/151151/

悪役令嬢に救いの手を
https://ncode.syosetu.com/n2964cf/

ちょっと珍しい奴隷を買ったんだが、どうせ俺のものなんだし虐待してみようと思う
https://ncode.syosetu.com/n6399ed/

汚い獣人奴隷どもを買ったので使い潰す事にした
https://ncode.syosetu.com/n8578fc/

黒歌が可愛くてつい始めた話。

チート転生者は考える
チート転生者は考える没ver
※がっこうぐらし!で救済

私のもう一人のお兄様がなんか変人
不死鳥になりまして


2019年01月18日(金) 18:54 報告 投稿一覧

ライブダンジョン!
https://ncode.syosetu.com/n6970df/

ゲームでは白魔道士を愛用していた努は白魔道士の復権と、異世界脱出の鍵を求めダンジョン制覇を目指す。


昏き宮殿の死者の王
https://ncode.syosetu.com/n6621fl/

――死にたくない。自由が欲しい。
そのためならば、僕は――甘んじて『怪物』になろう。

目的は生存と自由。必要な物は力と注意深さ。
これは、自由を求め、時に戦い、時に逃げ出し、時に怯え、時に躊躇う、臆病な死者の王の物語。


サラリーマンの不死戯なダンジョン
https://ncode.syosetu.com/n7246cy/

理不尽な状況を乗り越える為に全力で足掻いてみせる。


Re:ゼロから始める異世界生活
https://ncode.syosetu.com/n2267be/

ないない尽くしの凡人が、チートボーナスを与えられることもなく放り込まれた異世界で必死こいて生き抜く。


試行錯誤の異世界旅行記
https://ncode.syosetu.com/n6355cs/

光明となるはずの《トライ&エラー》という【死に戻り】の力は使えば使うほど、因果を重ねて更なる災いを引き寄せるという欠陥品。
文字通り自分を削りながら何度もやり直しを繰り返し、レイは仲間と共に生き残る為に己の死を積み上げて未来を目指す。


その無限の先へ

世界再生GAME


死にやすい公爵令嬢と七人の貴公子

まずは魔法学園で猟奇事件が始まる前に、死亡フラグをバキバキっとヘシ折ってみせる!!

って思ったらもう死にそうです。ええっ、どういうことなのーーーー!?


望まぬ不死の冒険者

このままで街にすら入れないと苦悩した結果、彼は魔物の存在進化の事を思い出し、とりあえず肉のある体を手に入れることを目指して、迷宮で魔物を倒していく。


平和の守護者 エブリオット・シード

ES能力


原作:HUNTER×HUNTER

欲望系

ゴレイヌさんに会いに行こう!

私はこの世界にヤドリギを植える


生き残る為に系

Báleygr

復讐者の仲間のような感じの人

ネコネココネコ

かささぎの梯


目的・目標・志系

勘違い系

SAO
強くないのにニューゲーム

鬼滅の刃
氷柱は人生の選択肢が見える

ハンター
護衛が道


類似捜索
【不特定】目標に向かって猛進する作品
https://syosetu.org/?mode=seek_view&thread_id=3246


2019年10月12日(土) 16:07 (編集:2020年09月04日(金) 22:38) 報告 投稿一覧

最初に思い浮かべたのは
IS 喜んで引き立て役となりましょう!
目的は"一夏にハーレムを提供したい"ですね一夏からしたら大きなお世話なことを大真面目に企んでいます

最近のだと
黒幕系仮想聖女のリベリオン
目的は"死にたい"と"人の記憶に刻まれたい"ですかね?
破滅願望持ちなんで無茶なことに躊躇がない

同じ理由で
不滅の存在になったので死んで英雄になろうとしたら仲間が良いヤツすぎて死ねなくなる話。
もオススメですね


2019年10月12日(土) 17:08 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。