【済】【特定】ナミそっくりの男主人公とアーロン似の妹がいる話でした

原作:ONEPIECE
主人公はナミそっくりの男でアーロン似の妹がいました。
主人公の村が海賊に襲われて奴隷となっている主人公がルフィに助けられて仲間になれと言われていたと思います。


    返信:3件 UA:1392  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

どう足掻いても並行世界だったはずなのに
https://syosetu.org/novel/298078/
投稿者さんが削除してますね
面白そうだったのに残念です


2022年09月26日(月) 23:17 報告 投稿一覧

一応pixivの方に単発の様な形で残ってますよ。


2022年09月26日(月) 23:29 報告 投稿一覧

Leica_M3

ぜにさば様、弱体化のポーション様
丁寧な返信ありがとうございました。
削除されていたのは残念ですが。
削除されたことが分かっただけでも良かったです。


2022年09月27日(火) 15:23 報告 投稿一覧