【特定】孤児院経営もの

原作:オリジナル作品
昔読んでいて読み直してみたくなったので探しているのですが見つからないため書き込みました

主人公は孤児院の院長
・孤児達は人間だったり魔物だったりいろいろいた
主人公ほのぼのとした普通の人
・孤児たちは主人公を崇拝して世界の支配者にしようとしていた
・孤児院は裏世界から恐れられていた
主人公は不老でかなり強い

記憶にあるのはこのくらいですお分かりになる方は情報お願いします。


・・・・・・・・・・


    返信:5件 UA:6362  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

意図せず世界を手中に収めよう
魔物いないし、オリジナル作品でもないですが、ぱっと浮かんだのがこれだったので一応。


2019年05月18日(土) 21:56 報告 投稿一覧

闇ギルドのマスターは今日も微笑む
https://ncode.syosetu.com/n9357dh/
なろうに投稿されている作品ですが条件に当てはまってます


2019年05月19日(日) 00:20 (編集:2019年05月19日(日) 00:21) 報告 投稿一覧

https://trackback.syosetu.com/send/novel/ncode/819678/
この作品でしょうか?


2019年05月19日(日) 03:09 報告

https://trackback.syosetu.com/send/novel/ncode/819678/
この作品でしょうか?


2019年05月19日(日) 03:10 報告

異世界で孤児院を開いたけど、なぜか誰一人巣立とうとしない件
https://ncode.syosetu.com/n9759dd/
条件からしてコレのように思う


2019年05月19日(日) 14:54 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。